11月15日 柳窪2丁目1期 上棟しました!

朝晩はかなり冷え込むようになり、外出時にはコートが必要な時期と

なってきましたね。

もうこたつやヒーターなど使っていらっしゃるご家庭も増えてきたのでは

ないでしょうか。

**************************

東久留米市「柳窪2丁目1期」、上棟しました!!

南道路に面する4LDKの住宅です。

陽当たりのよい、快適な生活空間を生み出します。

こちらは1階部分ですが、既に2階にも床が張られ、職人さんが大人数で

作業されてました。

出来上がると1階には約13帖のLDKと和室が入ります。

陽がたっぷりと入るリビングで家族みんながくつろぐ姿や、和室では

畳の上で横になりウトウトする姿などが見られるのかな。

完成後ではなかなか見られませんが、柱や梁などがびっしりと入り、

この建物を支えています。

2階には9.25帖の洋室を含めて3室あり、各室共、収納もたっぷりと

ついています。

更には収納だけではなく、ちょっとしたお部屋としても使える

ロフトがなんと6帖の広さ!

どう使うのか、楽しみですね。

周辺も静かな住宅街となっており、落ち着いた生活を送れます。

**************************

東久留米市「柳窪2丁目1期」、これから工事がどんどん進んでいきます。

和室のある4LDKにはダイワ住販が選び抜いた住宅設備をたっぷりと

使っていきます。

建築中の見学はもちろん大歓迎です。

「出来上がった状態がわからない」という方には近くの完成物件を

ご案内させていただきます。

見学だけではなく、住宅に関するお問合せも含めてお気軽に

ご連絡下さい。

社員一同、お待ちしております。

人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ

 

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 2 )

コメントはまだありません。

  1. gay s and m dating site

    11月15日 柳窪2丁目1期 上棟しました! – 建設レポート|ダイワ住販

  2. gay s and m dating site

    11月15日 柳窪2丁目1期 上棟しました! – 建設レポート|ダイワ住販