11月18日 上水本町1丁目2期 足場外れました!

予想外に朝から雨。

通勤・通学途中で傘がなく、雨に濡れてしまった方もいたのでは。

その雨もほどなく止み、あっという間に秋晴れの天気と変わりました。

雨も必要なのですが、やはり晴れた日は気持ちがいいですね。

***********************

小平市「上水本町1丁目2期」の現場に行って来ました。

先日までは足場や養生シートに隠れていた建物が「お披露目」です!

角地に建つ「上水本町1丁目2期」、その姿を現しました。

現地でしっかりと見ることが出来ますよ!

3色の外壁材を使用することによって、メリハリのある外観と

なっています。

よく見ると、外壁材の色に合わせて、雨どいの色も変えているんです。

細かい部分ですが、建物全体をしっかりと考えながら建てています。

外壁材そのものも、よーく見ると重厚感ありますね!

長い間住む家ですから、建物に使う材料は常に最新の情報をもとに

しっかりと良いものを選んでいます。

LDKは13.7帖ありますが、大きな窓が付いており、

家族がくつろぐ場所は明るく解放感のあるスペースとなっています。

この隣には、前回ご紹介しました和室があります。

お客様をお迎えしたり、ご両親をよぶのに落ち着いたお部屋です。

お風呂は浴槽が曲線にデザインされていますので、ゆったり湯舟に

つかれるのはもちろん、洗い場も広く使えるものとなっています。

ちなみにお風呂で音楽も聴けるんですよ。

 

次回は内装が出来てきた頃にご紹介出来ればと思います。

***********************

「上水本町1丁目2期」、和室のある4LDKです。

建築途中の現場を今なら見ることが出来ます。

また、周辺には完成した現場もありますので、出来上がった後の内装や

設備も見ることが出来ます。

ぜひお気軽にご来場、お問合せ下さい!

お待ちしております!

人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ

 

 

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 2 )

コメントはまだありません。

  1. online gay chat rooms

    11月18日 上水本町1丁目2期 足場外れました! – 建設レポート|ダイワ住販

  2. online gay chat rooms

    11月18日 上水本町1丁目2期 足場外れました! – 建設レポート|ダイワ住販