2月18日 柳窪2丁目1期 ほぼ完成です!

「新型コロナウィルス」に「インフルエンザ」それに加え「花粉症」と

マスクの出番が多くなる時期ですが、

どこに行ってもマスクや消毒液が売り切れで困っています。

早く落ち着いた生活に戻るといいですね。

********************

今日はいい天気になりましたので、東久留米市「柳窪2丁目1期」に行ってきました。

外構工事も終わり、ほぼ完成しております!

駐車スペースも広々、大きな車も楽々止められますね。

リビング前にはお庭も生まれました。

これから植栽が入りますので、道路からお家の中が見えにくくなります。

ご安心ください。

13帖のLDKです。明るく広々としたリビングですね。

日中は電気をつけなくても十分明るいです。

リビングには「床暖房」も付いていますので、

太陽の温かさと床暖房の温かさで快適な空間になること間違いなしです。

 

隣の4.6帖和室にはこれから畳が入ります。

こちらは和室に付いている押入れです。

お布団がしっかり入るようスペースを確保していますよ。

 

玄関には姿見付きの大型の下駄箱が付いています。

ご家族の靴はしっかりと収納し、玄関はすっきりと保ちたいですね。

 

2階洋室9.2帖。明るい!広い!

大きなベッドも余裕で置けますね。

洋室4.5帖は他のお部屋と比べると少し狭めですが、

ご覧の通り天井が高くなっていますので、圧迫感がなく広く感じます。

また2面に窓が付いていますので、採光も通風もばっちり。

どのお部屋も快適にお過ごしいただけるよう、考えられています。

一日中日差しが降り注ぐバルコニー。

2部屋にまたがりますので、お洗濯もお布団もたっぷりと干せますよ。

********************

東久留米市「柳窪2丁目2期」

植栽・畳が入りますといよいよ完成となります。

南道路で日当たり良好!

日当たり、設備など周辺環境と合わせて是非現地でご確認ください。

ご連絡頂ければ、ご案内いたします。

お問合せ、お待ちしております。

 

更新のはげみになります。↓クリックお願いします!

人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 1 )

コメントはまだありません。

  1. lavender gay dating site review

    2月18日 柳窪2丁目1期 ほぼ完成です! – 建設レポート|ダイワ住販