1月21日 柳窪2丁目1期 足場外れました!

今日は東久留米市「柳窪2丁目1期」に行って来ました。

新青梅街道沿いに「山崎製パン」の工場があり、

現地に行く度にパンを焼くいい匂いに誘われます。

近くの「デイリーヤマザキ」では店内でパンを焼いているそうで、

毎日焼き立てのおいしいパンを買うことが出来ます。

機会があったら是非行ってみて下さいね。

********************

「柳窪2丁目1期」足場が外れ、外観が見えていましたよ。

玄関脇には縦にすらっと伸びたベージュ。すっきりとした印象がありますね。

北側は全面白になっています。一際お家が大きく見えます。

室内はクロス貼りが完了していました。

気持ちがいいくらいに日差したっぷり。

毎日でもお昼寝したくなっちゃいますね。

2階もこの通り!

文句なしの日当たりです!

バルコニーは視界が開け、気持ちが良いです。

洗濯も布団もカラっと乾き、毎日の家事がはかどりそうです。

********************

来週からは外構工事が始まります。

南側にはゆったりした駐車スペースも取れていますので、

大きな車も安心して停めることができます。

南道路で日当たり良好!和室のある4LDKのお家が完成に近づいてきました。

現地ご見学できますので、お気軽にお問い合わせください。

是非実際にこの日当たりを見てください。

 

更新のはげみになります。↓クリックお願いします!

人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 1 )

コメントはまだありません。

  1. gay site

    1月21日 柳窪2丁目1期 足場外れました! – 建設レポート|ダイワ住販