12月5日 柳窪2丁目1期 大工工事進んでいます

先日の2期に続き、東久留米市「柳窪2丁目1期」の様子をお伝えします。

********************

大工工事が進んでいる現場の様子です。

今日は「床暖房」の工事が行われていました。

1階には13帖のリビング、その隣に4.6帖の和室が生まれます。

どちらのお部屋にも日差しがしっかり入って、とても明るいですね。

2階に上がって来ました。洋室9.2帖!広いですね!

こちらのお部屋は北側一面がクローゼットになり、収納たっぷりです。

しっかりと敷き詰められた断熱材を見ると、これから寒くなる時期も安心できますね。

ロフトも出来てきていますね。

2階すべてのお部屋にクローゼットが付いています。

バルコニーに出てみました。

南側に建物がありませんので、日差しがたっぷり入ります。

見晴らしもいいですよ。

********************

東久留米市「柳窪2丁目1期」おすすめポイント!

●南道路、南側に建物がないため、日当たり良好!

●1階には和室付き。独立した客間やくつろぎスペースに

●主寝室9.2帖!大きなベッドを置いてもゆとりの広さ

●全居室たっぷり収納付き。ロフトも6帖と広々。

●ゆとりの駐車スペース。大きな車も車庫入れ楽々。

日当たりの良さ、建物も質を是非ご覧ください。

完成モデルハウスもございますので、そちらの見学もできます。

お気軽にお問い合わせください!

 

更新のはげみになります。↓クリックお願いします!

人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 2 )

コメントはまだありません。

  1. first date gay dating tips

    12月5日 柳窪2丁目1期 大工工事進んでいます – 建設レポート|ダイワ住販

  2. first date gay dating tips

    12月5日 柳窪2丁目1期 大工工事進んでいます – 建設レポート|ダイワ住販