12月3日 柳窪2丁目2期 外壁サイディング工事が終わりました

今日は青空のキレイなとても暖かい日になっています。

コートを着て出かけたら、少し汗ばむくらいでした。

こんな気候が続けばいいですね。

********************

今日は東久留米市「柳窪2丁目2期」へ行って来ました。

外壁サイディング工事が終わりましたので、外観の様子をお伝えします。

バルコニーには落ち着きのあるブラウンの石積みデザイン。

本物に近い質感は洗練された印象を与えます。

玄関周りには柔らかな輝きのあるベージュのサイディングを。

優しく温かみのある玄関になっています。

キッチン設置工事の最中にお邪魔しました。

こちらのスペースにホワイトの対面式キッチンが入ります。

作業スペースも広く取っていますので、ご家族で並んでお料理もできますよ。

バスルームにはブルーのモザイク硝子柄を使っています。

バスルームも明るく爽やかに。お風呂に入るのが楽しみになりますね。

2階に上がって来ました。洋室6帖です。

南向きで日差しがしっかり入り、とても明るいお部屋です。

クローゼットも大きく、たっぷり洋服がしまえますよ。

隣の洋室4.3帖は天井吹抜けになっているお部屋です。

こちらのお部屋も南向きで明るいですね!

さあロフトにあがってみましょう。

ロフトは5.2帖ありますので、収納としてたくさんの荷物を置けますね。

書斎や趣味の部屋など使い方次第で、いろいろな用途に使えますよ。

洋室5帖は北側のお部屋ですが、3面採光ですので明るいお部屋です。

こちらには天井まで高さのあるクローゼットが付いています。

********************

東久留米市「柳窪2丁目2期」

これからクロス貼りが始まり、益々お部屋が明るくなってきます。

リビングには「床暖房」を標準装備。

足元からぽかぽかと優しく温めてくれますので、

これから寒くなる季節も、ぬくぬくのリビングで快適に過ごせること間違いなしです。

現地ご見学大歓迎です!

また完成モデルハウスもありますので、是非当社の建物を見てください。

お気軽に、お問い合わせお待ちしています!

人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ