12月17日 柳窪2丁目2期 足場外れました!

東久留米市「柳窪2丁目2期」足場が外れました!

ブラウン、ベージュ、ホワイトの3色を使った外観は

自然豊かな周辺環境にマッチしたナチュラルデザイン。

帰って来るとほっとする…そんな温かみのあるお家になっています。

スラっと縦に入ったデザインはスタイリッシュな印象。

南側、濃いめのブラウンがアクセントになっています。

********************

1階LDKの様子です。リビングに階段のある間取りになっており、

階段下にはリビングから開けることのできる収納が付いています。

こちらが階段下収納になります。

奥行きがありますので、掃除機などすぐに使いたい物の収納に便利です。

またリビングでお子さんが遊ぶ時のおもちゃの収納にもいいですね。

お客様が来たときにはササッとこちらに隠すことも出来ます。

収納はいくつあっても困りませんね。

先日取り付け中だった対面式キッチンの設置も終わりました。

ホワイトの扉に人造大理石のキッチンと白でまとまったキッチンは、

明るく清潔感があります。

カウンターとシンクを一体化していますので、お手入れがとても簡単。

吊戸棚も付きますので、収納もたっぷりです。

リビング内にある階段です。

必ずリビングを通りますので、ご家族の動きがよく分かります。

お子さんがいつ帰宅したのか分からない…なんてことも無くなりますね。

********************

東久留米市「柳窪2丁目2期」年末には建物が完成します。

使い勝手の良い収納たっぷりのお家、出来上がってきています。

是非当社の建物をご覧ください。

ご連絡頂ければご案内いたします。

お気軽にお問い合わせください。

 

更新のはげみになります。↓クリックお願いします。

人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 2 )

コメントはまだありません。

  1. gay dating

    12月17日 柳窪2丁目2期 足場外れました! – 建設レポート|ダイワ住販

  2. gay dating

    12月17日 柳窪2丁目2期 足場外れました! – 建設レポート|ダイワ住販