11月30日 上水本町1丁目2期 工事順調に進んでいます!

体の芯まで冷え込むような寒さが続きますね。

ところで秋はありましたっけ?

木枯らし1号も吹くことなく、冬へまっしぐら!です。

その寒さをものともせず、ダイワ住販の建物は順調に

建築が進んでいます!

***********************

本日は、小平市「上水本町1丁目2期」の現場に行って来ました。

工事が進み、設備も次々と設置されていきます。

まずは収納たっぷりのシステムキッチン。

一番下も収納なんです。

引き出し式で深さもたっぷりあります。

その隣には食器洗浄機がついています。

食後の洗い物も手をわずらわせずに終わらせますよ。

コンロも温度センサーのついた安全で使いやすいタイプです。

そして、その下にも収納があります!

室内ドアの取っ手もちょっとお洒落に。

お風呂はラウンドデザインで、ゆったりと湯舟に入ることができ、

洗い場は広々としています。

そして浴室乾燥機能はもちろん、この時期にはうれしい暖房機能が

ついています。

お風呂に入る時も、出る時も、暖かーいままです。

ちなみにお風呂で音楽も聴けますよ。

2階には南向きのお部屋が3室あり、6.1帖・6.5帖・8帖という広さ。

更には広々としたウォークインクローゼットが2ヵ所!

荷物が増えても、洋服が増えても、たっぷりとした収納スペースがあります。

2階の1室にはロフトがついていますが、そのお部屋の天井は

ご覧のように高ーくなっています。

お部屋がより広く感じますね。

ロフトも6帖あり、収納のみならず子供部屋や書斎、趣味の部屋としても

利用可能ですよ。

***********************

和室のある4LDKの住宅、「上水本町1丁目2期」。

これから外構や植栽などが進んでいきます。

完成直前の住宅を見ながら、これからの我が家を考えてみませんか?

資金計画なども含めて住宅に関するご相談を随時お受けしております。

お気軽にご連絡・ご来場ください。

お待ちしております!

人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ

 

 

 

 

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 2 )

コメントはまだありません。

  1. gaydatingzz.com

    11月30日 上水本町1丁目2期 工事順調に進んでいます! – 建設レポート|ダイワ住販

  2. gaydatingzz.com

    11月30日 上水本町1丁目2期 工事順調に進んでいます! – 建設レポート|ダイワ住販