11月12日 恩多町2丁目4期 4棟すべて完成しました!

朝晩は冷え込んでいますね。

我が家では早速「床暖房」が稼働しています。

ダイワ住販では「床暖房」が標準装備となっています。

これからの季節、ちょっと足元寒いけどヒーター付ける程ではないなという時に大活躍。

ほんのりと優しく足元から温めてくれますので、

ぽかぽか日差しを浴びているようで、ついついうたた寝が増えてしまいます(笑)

********************

さて、東村山市「恩多町2丁目4期」ついに全4棟完成しました。

A号棟からD号棟まで、外構工事が終わり、植栽も入りました。

A号棟リビング前には少し背の高い植栽が入りました。

道路からの人目を遮りますので、安心して寛げるお家になっていますよ。

B号棟・C号棟にも植栽が入っています。

ダイワ住販では緑を多く入れていますので、四季を感じられるお庭になります。

お家の北側にも植栽が入っています。

やはり緑の多いお家は癒されますね。

********************

東村山市「恩多町2丁目4期」ついに全棟完成しました。

それぞれ個性ある4棟

日当たり良好、床暖房・食洗機付き、多目的に使えるロフトなど

充実した設備と収納をたっぷり備えたお家が誕生しています。

是非お気に入りのお家を見つけてください。

お問い合わせ、お待ちしています。

人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 4 )

コメントはまだありません。

  1. non hookup gay dating sites

    11月12日 恩多町2丁目4期 4棟すべて完成しました! – 建設レポート|ダイワ住販

  2. non hookup gay dating sites

    11月12日 恩多町2丁目4期 4棟すべて完成しました! – 建設レポート|ダイワ住販

  3. free gay chat room

    11月12日 恩多町2丁目4期 4棟すべて完成しました! – 建設レポート|ダイワ住販

  4. free gay chat room

    11月12日 恩多町2丁目4期 4棟すべて完成しました! – 建設レポート|ダイワ住販