6月13日 多摩湖町4丁目 内装工事中レポート!

多摩湖町4丁目現場のレポートです!

今日は雨ですね!

P1140381_R

玄関の色が少しだけ見えています!

こちらは、YKK製の玄関ドアです!

P1140382_R

カラーは「シナモンオーク」です♪

はっきりとした木目や節、斑が特長のオーク材をモチーフにした、自然な風合いのカラー。
深みのある濃淡と素朴な木目柄が、ナチュラルな雰囲気とあたたかみを与えてくれます。(YKKホームページより)

P1140383_R

多摩湖町の物件は、現在クロス工事中です!

P1140389_R

キッチン後ろに食器棚(カップボード)が入りました!

家事が楽しくなりそうです!

P1140390_R

換気扇も入りました!

P1140392_R

キッチンも入ってます!

こちらは「トクラス」のキッチンになります!

P1140393_R

人造大理石ではトップクラスの「トクラス」さんのキッチンです!

P1140394_R

和室です!

畳が入るのは、もう少し時間がかかりますね!

P1140395_R

リビングからの出入りできる扉です!

落ち着いた色ですね!

P1140396_R

階段下の収納です!

収納は多いに越したことないですね!

P1140398_R

2階に上がります!階段もできてますね!

P1140403_R

南西側の洋室7帖のお部屋です!

今日は雨ですから少し暗いです♪

P1140404_R

そのお部屋の収納です!

窓が近くにあって明るい収納ですね!

P1140405_R

ロフトに上がる階段を撮影しました!

クロスはこれから貼られますから安心して下さい!

P1140408_R

ロフトを撮影しました!

明るくて広いですね!6.7帖もあるんですよね♪

P1140409_R

東南の角部屋の横長の大型収納です!

P1140410_R

洋服がたくさん入りそうですね!

P1140412_R

こちらも工事が進んでいます!

P1140413_R

以前は西側の西武ゆうえん地側を撮影しましたが、

今回は東側の眺望を撮影しました!

緑がいっぱいで快適な朝の目覚めを迎えられそうですね!

人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ