6月6日 多摩湖町4丁目 足場取れました!

多摩湖町4丁目のレポートです!

多摩湖町4丁目の物件のシートが外れました!!!

綺麗に貼られたサイディングです♪

IMG_6013_R

P1140266_R

側面も綺麗に仕上がってきています!

P1140268_R

お家の中は、もう少しですね!

P1140271_R

これは、階段の下にある、

ちょっとした収納です。

収納は多いに越したことないですね!

P1140272_R

カウンターキッチンも少づつですが、工事されています!

P1140273_R

キッチン横の、小窓です!

下に四角くテープで貼られているところは、

床下収納になります!

P1140283_R

こちら側が家事をする向きです!

明るいキッチンになるので、

お料理も楽しくなりそうです♪

P1140277_R

キッチン側から撮影したリビングです。

今日は天気が悪かったので、少し暗く見えますが、

南に2箇所と西側に1箇所と大きな窓がありますので、

陽当たり・通風は良好です!

P1140278_R

こちらは、和室になります。

まだ畳が入っていないので、雰囲気がつかみにくいかとおもいます。

奥は、押入になります!

P1140287_R

1階のトイレになります!

トイレも窓付きですよ♪

P1140288_R

お風呂も撮影できました♪

P1140289_R

当社のお風呂は「トクラス」というメーカーさんを採用しています!

P1140291_R

2階にあがってみました!

階段もできあがってきていますね!

P1140292_R

こちらは、2階のトイレになるところです!

P1140299_R

洋室も少しづつですが、工事が進んでいます!

P1140294_R

収納の扉になります!

P1140293_R

この大きな収納は、2階の7帖の部屋の収納になります!

たくさんの洋服が掛けられますね♪

P1140298_R

収納周りも丁寧に工事していただいてます!

P1140301_R

綺麗な工事です!

大工さん有難うございます♪♪

P1140302_R

収納には、これから扉が付いていきます!

P1140303_R

最後に眺望を撮影しました!

奥には「西武園遊園地」の大観覧車が見えますね!

人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ