6月6日 学園東町 大工工事レポート!

学園東町の大工工事現場です!

IMG_5992_R

今日は天気が悪かったため、少し暗く見えますが、

晴れた日は、眩しいくらいです!

IMG_5995_R

玄関を入ったところを撮影!

壁ができるのは、もう少し先です!

IMG_5996_R

大きな玄関なので、明るい玄関になりそうです!

IMG_6002_R

リビングもゆっくりと工事が進んでいます!

丁寧な仕事で頑張って頂いてます♪

IMG_6005_R

今日は2階に上がって撮影をさせてもらいました!

IMG_6006_R

2階の吹抜のところを撮影しました!

吹抜の上部にも小窓がつきます。

明るく開放感いっぱいのお部屋になりそうですね!

IMG_6007_R

2階のお部屋も大工工事中です!

P1140188_R

P1140202_R

1階に戻ってリビングを撮影しました!

P1140193_R

よく見ると、

P1140191_R

浴室が入っていました。

P1140200_R

窓もついた、明るいお風呂場になりそうです。

当社のお風呂は、音響システム付浴室です!
お好みの音楽でバスタイムを満喫できますので、

お湯にのぼせちゃうかもしれませんね♪

P1140201_R

ここは、洗面所になります!

 

現在は、ゆっくりですが、丁寧な工事が進んでいます!

毎回写真を撮りに来るのが本当に楽しみな物件です!

また、次回をお楽しみにしていて下さいね!

人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ