6月20日 多摩湖町4丁目 内装工事レポート!

多摩湖町4丁目の建築現場にレポートしに来ました!

P1140458_R

今日は晴れていますから、

外壁もはっきり見えます!

P1140460_R

東側から、外観を撮影しました!

P1140459_R

南面の外壁と色が違っています!

P1140463_R

玄関にあるシューズBOXの収納です!

小さな窓があるのが、嬉しいですね♪♪♪

P1140466_R

リビングのクロス工事も、もう少しで終わりそうですね☆

P1140475_R

P1140474_R

広く明るいリビングは、家族団欒が目に浮かびます♪

P1140468_R

先週、キッチンにかかっていたシートが取れていました!

明るいキッチンは家事が進みそうです♪

P1140470_R

キッチンの背中にある、カップボードです!

キッチンと同じカラーですので、

P1140477_R

洗面所も綺麗に入りました!

電気がまだ通ってないので、

暗く撮影してしまいました。

P1140476_R

お風呂は、キッチンと同じメーカーさんで、

「トクラス社」です!

人造大理石では、有名なメーカーさんです!

P1140478_R

トイレも入りました!

P1140480_R

南西の角部屋の洋室です!

P1140481_R

南西の洋室には、収納が2箇所あります!

P1140482_R

収納は、多いに越したことないですね!

P1140483_R P1140490_R

ロフトのお部屋にもクロス工事が進みました!

P1140489_R

ロフトに上がって撮影しました!

広くて窓もあり、明るい空間ですね!

P1140492_R

東南の部屋です!

東側に窓がありますが、広すぎて撮影できませんでした(笑)

P1140493_R

東南の角部屋の大きなクローク(収納)です!

洋服がたくさん入ります♪♪♪

P1140485_R

東側の眺望です!

緑豊かで気持ちいいですね♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ