5月30日 多摩湖町4丁目 大工工事レポート!

多摩湖町4丁目の大工工事も、

少しづつですが、丁寧に進んできています!

P1140146_R

リビングからキッチンを撮影撮影しました!

P1140174_R

もう少しでリビングが綺麗になりますよ!

P1140172_R

キッチンカウンターも出来てきましたので、

少しづつですが、形が見えてきました。

家事も楽しいキッチンになるといいですね♪♪

P1140155_R

南側に大きな窓が2箇所と西側に大きな窓が1箇所です!

陽当たりがいいリビングになります!

P1140166_R

今日のお昼ぐらいに撮影に行ったところ、

お風呂が入ってました!

当社のお風呂は、「音響システム付浴室」が標準装備となっています!

湯船に浸かりながら、リラックスな時間を過ごせます!

P1140164_R

こちらは洗面所になるところです!

大型のドラム式洗濯機も大丈夫なぐらい広いですね!

P1140157_R

こちらは、トイレが入る予定と言われました!(1階)

どんどん出来上がっていきます!

毎週レポートに行くのが楽しみです♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ