6月13日 学園東町 大工工事レポート!

学園東町から大工工事の現場を撮影してきました!

P1140360_R

本日お邪魔しましたら、階段の工事が終了しそうでした!

1階は、大工さんが工事をして忙しそうでしたので、

2階にあがっていきます!

P1140362_R

こちらは、2階の階段を上ったところにある、

トイレになるところです!

P1140364_R

東南の角部屋のお部屋になります!

工事もゆっくりと進んでいます!

P1140367_R

2階に吹抜と右側はロフトになるところです!

天井が高く開放感がありますね♪

P1140368_R

東南の角部屋です!

今日は、雨がすごいので少し暗く見えますが、

晴れた日は、もっと明るいですよ♪

P1140372_R

1階に降りてきました!

大工さんに迷惑にならないようにリビングの2箇所の窓を撮影♪

南側は通路にですので、晴れた日は明るくぽかぽかのリビングになります!

 

梅雨の時期でジメジメして蒸し暑いですけど、

大工さん頑張って下さいね!

人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ