6月13日 西大泉3丁目 大工工事レポート!

西大泉3丁目の建設現場に来ました!

P1140416_R

今日は、階段の工事をしていました!

P1140417_R

玄関から2階にかけての吹抜です!

開放感いっぱいですね♪

P1140418_R

リビングと浴室との壁になるところです!

このような工事は、完成してしまうと見れないですから、

今見るのは楽しいですね!

P1140420_R

天井も工事が進んでいます!

天井を張る前の工事状況は、以前のブログでも確認できますよ♪

P1140422_R

2階の工事も進んできています!

P1140424_R

丁寧な工事で進んでいます!

P1140425_R

外壁が貼られています!

サイディング仕様です!

玄関周りはホワイトを中心としたサイディングです!

P1140426_R

玄関横から、グレーの柄とブラウン調の柄を組み合わせた、

落ち着いた雰囲気な外観になります♪

P1140427_R

東南の角になります!暖かい色の外壁です!

西大泉の物件は3色のカラーのサイディングを使用しています!

P1140428_R

リビング側はホワイト基調のサイディングです!

明るいリビングになりそうです!

人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ