仕様・設備・建築 11月18日 パナソニックキッチン

今回は、キッチンです。こちらも現場や間取りによって使い分けています。当社ではパナソニックのキッチンもよく採用しています。シリーズ名は、リビングステーションSクラスです。

いろいろなメーカーのキッチンも見るのですが、パナソニックの製品は、平均点がとても高い感じがします。

主な機能です。ステンレスシンク・人造大理石天板・3口コンロ・片面グリル・手元照明・シングルレバー水栓・シロッコファン・吊戸

天板は、人造大理石を、シンクは、ステンレスを使っています。収納もたっぷりあります。

パナソニックのキッチンは、全体的な質感が高いです。バランスの取れているキッチンです。いろいろと細かいところに配慮を感じられます。見た感じは普通かもしれませんが、比べてみると質感の高さを感じます。

L字型のキッチンです。L字型の場合、ダイニングのスペースを無駄なく使うことができます。また、角のところにも収納になっており、使い勝手は高いです。床の色が濃い分あわいベージュ系の色で合わせてみました。

カウンターキッチンです。床のいろと同系色ですので、すっきりとしたシャープな感じに仕上がっています。こちらのお客様は、当社発注前だったので、IHをお選びいただきました。

カウンタータイプで、白の扉色です。鏡面仕上げの白を選んでいますので、清潔感がありシャープとしたイメージになっています。

L字型のキッチンです。床が明るめのフローリングを使っておりますので、逆に濃いボルドー系の色を合わせることによりキッチンの存在感を出しています。また濃い目の色で重厚感もありますね。

オプションでお選びいただきました。パナソニックでも人造大理石のシンクがあります。クリアグリーンのシンクも面白い色使いです。こういうシンクだと、片付けもはかどりそうですね。

メーカーのホームページです。

http://panasonic.co.jp/pew/

 

ご覧になられた方は、クリックお願いします。更新の励みになりますので。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ
にほんブログ村