3月5日 上水本町1丁目2期 おすすめポイント!

コロナウイルスの影響で、学校が休校になっており、不安な日々が続いていますね。

バランスの良い食事や十分な睡眠も感染予防に効果的だそうです。

しっかりと健康管理をして免疫力を高めたいですね。

********************

小平市「上水本町1丁目2期」

前回のブログでもご紹介しましたが、すでに完成しており、入居可能な状態になっています。

今日はおすすめのポイントをご紹介します。

こちらLDKと和室を仕切る3枚扉です。

引き込み戸になっており、壁側にすべてしまい込むことができるのです。

全開にしてみました!開放的!!!

リビングと和室、一体感が生まれますね。

また戸が閉まる直前になるとゆっくりと閉まる機能が付いています。

思いっきり閉めても大きな音がせず、指を挟むもの防げますよ。

********************

次はこちらキッチン。すぐ後ろに扉があります。

こちらから洗面所・浴室に入れます。

家事をするときには、同時進行でいろいろ進めることが多いですよね。

料理をしながら、洗濯をしたり、お風呂掃除をしたり・・・

そんな忙しいときにも、動線が短くなるとそれだけでスムーズに家事が進みます。

家事がラクに、そう考えられた間取りになっています。

********************

次に2階の洋室です。

3部屋がすべて6帖以上!

どのお部屋に入ってもゆとりを感じますし、

お子さん2人でも使える広々としたお部屋になっています。

また各部屋収納もたっぷり。

ウォークインクローゼット付きのお部屋が2部屋もあります。

またロフトも普通のお部屋として使えるような広さ、6帖あります。

お部屋も広く、収納もたっぷり。

荷物が多くてもすっきり片付くお家ですね。

********************

小平市「上水本町1丁目2期」

静かな住宅街、周辺には緑豊かな公園もあり、

ゆったりとお過ごしいただけます。

ご見学大歓迎ですので、お気軽にお問い合わせください。

 

更新のはげみになります。↓クリックお願いします。

人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ