12月24日 恩多町2丁目4期 おすすめポイント~収納編~

明日はクリスマスですね。

最近はご自宅でイルミネーションをされるご家庭も多いですよね。

キラキラと飾り付けされたお家を見ると、こちらもワクワクします。

*********************

さて、今日は東村山市「恩多町2丁目4期」のおすすめポイントご紹介します。

今回は「収納」編です。

最初は【A号棟】階段下収納です。

 

1階廊下に階段下を利用した収納を作っています。

奥行きがありますので、季節毎に使う家電製品や日用品のストック置きに便利です。

玄関に近い場所にありますので、買い物の後すぐに収納することができますね。

 

2階洋室6帖にはクローゼットと物入れが付いています。

クローゼットは天井高いっぱいまでありますので、

ハンガーにはお洋服を、枕棚には小物などをたっぷり置くことができます。

隣の物入れは高さがありますが、それでも収納はあると嬉しいですね。

********************

次は【B号棟】【C号棟】です。(B・C号棟は間取り共通です)

こちらの物件の特徴は、2階の廊下収納です。

  

2階のトイレを挟んで2つ収納が付いています。

大きな収納には可動棚が付いていますので、収納するものによって高さを変えられます。

別途棚を置かなくても良いので助かりますね。

手前の収納は階段の上を利用した収納スペースです。

ダイワ住販ではできるだけ収納をたくさん設けますので、お家の中がスッキリしますね。

********************

最後に【D号棟】です。

 

A号棟同様、階段下収納が付いています。

 

洋室6.8帖にはウォークインクローゼットが付いています。

L字型のハンガーパイプにはご家族のお洋服がたくさん掛けられますね。

小物やバッグなども一緒にしまっておけますので、

あちこちに取りに行かなくて済み、お出かけ準備の時間が短縮できそうですね。

********************

4棟共通の収納としては、床下収納がキッチンと洗面所に付いています。

(※写真は当社施工の別物件です)

ストックを置くことが多い場所ですので、

キッチンには缶詰やレトルトなどの食材ストックを

洗面所には洗剤などの日用品ストックを置いておくのに便利ですね。

********************

ダイワ住販では間取り検討の際に、収納を多く設けられるように考えています。

収納が少ないとタンスなどの家具をお部屋に置くことになり、

お部屋が狭くなってしまうからです。

収納の多さは当社物件を購入されたお客様から好評をいただいております。

収納として使える「ロフト」も全4棟付いていますので、

お荷物の多いご家庭も安心してお住まい頂けます。

是非当社の建物を一度ご覧ください。

ご連絡お待ちしています。

 

更新のはげみになります。↓クリックお願いします。

人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ