国立富士本町 11月17日 足場がはずれました。

富士本町のD号棟の足場がはずれました。ようやく家の全景が見えます。

今回のサイディングは、ナチュラルモダンな感じになっています。

また色を使い分けておりますので、いわゆる建売住宅ぽくないように工夫しています。

こちらは、東側からとりました。玄関は奥まっているので、人の視線が気にならないで、出入りができるようになっています。

 

こちらは白の木調のサイディングです。白いサイディングは家を明るく感じさせますね。

こちらは、南側から取りました。ちょうど午前中に撮りましたが、日が当たっているのがご確認いただけると思います。ベランダを薄い茶系として、アクセントにしています。

こちらも南側です。明るいですね。落ち着いた色使いになっています。

家の中はクロス工事の途中です。工事中ですので、雑然としていますが、リビングです。日が差し込んできますね。

クロス工事も終盤を迎えています。

家の明るさが、よくわかるようになってきました。

ご覧になられた方は、クリックお願いします。更新の励みになりますので。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ
にほんブログ村