12月13日 上水本町1丁目2期 建物完成しました!

12月に入り、冬らしい寒さの日が多くなりましたね。

ただ時折、急に暖かくなったりして、体調の管理が大変になると同時に、

何を着るかという服の選択も大変ですね。

年末年始に向けてお身体に気を付けてお過ごしください。

***********************

小平市「上水本町1丁目2期」ですが、建物完成しました。

床の養生シートは剥がされ、和室にも畳が入りました。

2面に窓があり、明るい和室となっています。

収納として押入れも付いており、普段はのんびりと過ごすために使ったり、

また、お客様用のお部屋として使ったりもできますね。

この和室はリビングとの続き間になっており、広々と使うこともできますし、

間仕切りを閉めることで、和室単独の落ち着いた空間にもなります。

LDKにも2面に窓がついており、南側からはたっぷりと光がとれますよ。

ダイニング側にはカウンターキッチンとなっており、料理中でも片付け中でも

会話が続けられますね!

そしてこのシステムキッチン、ご覧のように収納たっぷりです。

一番下まで引出しタイプの収納となっています。

普段はあまり使わないようなお鍋や食器なども、しっかりと収まりますよ。

お風呂はホワイト系のなかに壁の一部を「ストーングレー」として

浴室全体にアクセントを付けています。

浴槽はラウンドデザインでゆったりつかりながらも、洗い場も広く使えます。

そして好きな音楽を聴きながら入浴することもできるんですよ!

2階の各部屋も南に面した6.1帖から8帖の広さとなっており、

更には広々としたウォークインクローゼットも。

当然ベランダも南向きで陽がたっぷりと降り注ぎ、たくさんの洗濯物も

しっかりと乾きますよ。

***********************

「上水本町1丁目2期」、和室のある4LDKです。

周辺には緑も多く、それでいてお買い物にも便利な街です。

週末には内覧会を開催していますので、是非お気軽に

現地へお越し下さい。

住宅購入に関するご相談も随時可能です。

皆様のご来場をお待ちしております。

 

 

 

 

 

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 2 )

コメントはまだありません。

  1. gay dating sites that work

    12月13日 上水本町1丁目2期 建物完成しました! – 建設レポート|ダイワ住販

  2. gay dating sites that work

    12月13日 上水本町1丁目2期 建物完成しました! – 建設レポート|ダイワ住販