12月13日 中神町 新しい物件のご紹介です!

今日はとても肌寒い日になっていますね。

昨日までの暖かな気温が恋しいです。

********************

さて、今日は新しい物件のご紹介です。

昭島市「中神町」L字型の土地になります。

16帖のLDK、2階主寝室は8.7帖、4.5帖の小屋裏収納も付いています。

各居室収納たっぷりで、ウォークインクローゼットを完備。

ゆとりある間取りのお家が誕生します。

南側には広いお庭が生まれます。

お子さんの遊び場や、植物を育てるには充分な広さですね。

キッチンからリビング越しにお庭が見えますので、

開放感のある風景でお料理が楽しめそうです。

駐車スペースもゆとりの広さを確保。

自転車もしっかり置くことができますよ。

********************

すぐ近くにはお子さんが思いっきり遊べる「むさしの公園」があります。

また「国営昭和記念公園」まで徒歩10分の距離。

お天気の良い日には毎日でも遊びに行きたいですね。

近くには遊歩道が整備されており、緑いっぱい自然豊かな環境です。

********************

昭島市「中神町」年明けから建築が始まります。

JR青梅線「中神」駅まで徒歩約17分、「東中神」駅まで徒歩約18分。

スーパーやドラッグストア、100円ショップなどが徒歩約5分の場所にあり、

生活にとても便利な立地となっています。

現地、または完成モデルハウスのご見学大歓迎です。

お気軽にお問い合わせください。

 

更新のはげみになります。↓クリックお願いします。

人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 2 )

コメントはまだありません。

  1. is keanu reeves dating gay

    12月13日 中神町 新しい物件のご紹介です! – 建設レポート|ダイワ住販

  2. is keanu reeves dating gay

    12月13日 中神町 新しい物件のご紹介です! – 建設レポート|ダイワ住販