5月16日 上水本町1丁目2期 おすすめポイント

改めてこちらの物件もおすすめポイントをご紹介します。

①駅近なのに静かな住環境!

こちらの物件は、前面道路の車通りも少なく、とっても静かな環境です。
駅にも近いのは、何かと便利ですね。

 

②駐車場2台(車種による)と駐輪スペース


東側に駐車場があります。
乗用車を置いていますが、前後にまだまだゆとりがあります。
端から停めれば2台駐車できますね。

北側の道路側には、駐輪スペースができています。
少し花壇も設け、明るい雰囲気ですね。

③たっぷり収納

なんといっても収納の多さ!!
2階居室の2部屋にウォークインクローゼットがあります。
奥行きがあるので、大型のものも収納できて、かつお洋服もたくさん入ります

1階の和室にはもちろん押し入れ付き。
1間の押し入れですので、お布団もしっかり収納できます。

当社では、押し入れの中の床もフローリングを敷いています。
ただの板とは違い、風合いも美しいですが、どんなものも安心して置けますね。

さらにロフトもあります。
ロフトで6帖もありますので、収納だけではなく、多目的に利用できそうです。

④日当たりの良いお庭

ワイド9mの広々としたお庭には、しっかりと陽が差し込んでいます。
家庭菜園なども楽しめそうです。

⑤2方道路で開放的

2方の道路は隣接した建物が少なくなるので、やっぱり開放的。
道路に接することで、駐車スペースと駐輪スペースも使いやすくなります。

現在、無人見学も可能です。

オンラインでのご相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

↓クリックお願いします。更新の励みになります。

人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ