1月10日 上水本町1丁目2期 完成が近づいてきました!

今日は快晴、いい天気になっています。

ダイワ住販では2階に南向きのバルコニーを設置することが多いです。

一日しっかりと日が当たるバルコニーは、冬でもお洗濯がしっかり乾きます。

お布団もカラっと干せ、気持ち良く眠ることができますね。

********************

さて、今日は完成間近となりました小平市「上水本町1丁目2期」へ行って来ました。

畳の部屋からリビングを眺めてみました。

和室からもリビングやキッチンが見えますので、ご家族の会話が増えそうですね。

和室は襖を閉めるとこんな感じに独立します。

玄関ホールから直接入れますので、お客様をお迎えするのに便利ですね。

リビング側も襖を閉めて撮影してみました。

ホワイトで統一されたリビングは明るく、より広さ感じます。

キッチンスペースも広々としていますよ。

食器棚を置いても作業スペースは充分確保されます。

右の扉から洗面所・お風呂に入れます。

洗面台もホワイトの扉を使っています。

お家全体の色合いを合わせることで、統一感のあるお家に仕上がりますね。

1階のトイレには棚が付きました。お好きな小物など飾ってください。

またトイレの手洗いボウル、とても大きくて深いんです!

水の飛び散りを防ぎ、お掃除も簡単になりますね。

2階8帖の洋室です。奥に見えるのが大容量のウォークインクローゼット。

 

幅、奥行き共にとっても広いです。お布団を敷いたら寝れます(笑)

コの字型のポールにお洋服を掛ければ、毎日のコーディネートも楽しくなりますね。

ロフトもフローリング仕上げで出来ています。

6帖ありますので、どんな使い方をしようか・・・悩みますね。

玄関にも飾り棚付いていますよ。

窓がついていますので、簡単に換気もできますね。

小さなことですが、ちょっとした工夫でグッと暮らしやすさが増します。

玄関扉は木板をランダムに配置したナチュラルなデザイン。

スリットから光が入りますので、玄関の中も明るくなります。

********************

小平市「上水本町1丁目2期」

これから植栽が入り、完成に近づいていきます。

和室のある4LDK、2階居室すべて南向き6帖以上、

ウォークインクローゼットを2ヶ所設置しています。

西武国分寺線「鷹の台」駅より徒歩約10分。

都心へのアクセスも便利な立地に、ゆとりある邸宅誕生しています。

是非当社の建物の質をお確かめください。

ご連絡頂ければご案内します。

お気軽にお問い合わせください。

お待ちしています。

 

更新のはげみになります。↓クリックお願いします。

人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 1 )

コメントはまだありません。

  1. gay chat 877-***-7000

    1月10日 上水本町1丁目2期 完成が近づいてきました! – 建設レポート|ダイワ住販