5月15日 栄町1丁目2期 新しい物件のご紹介です!

まだ5月というのに、まるで夏を思わせるような気温の日が続きますね。

身体が気温の変化になかなかついていけないと体調を崩してしまいがちですが、

しっかり食べて乗り越えていきましょう!

********************

今日も新しい物件のご紹介です。

立川市「栄町1丁目2期」です。

JR中央線「国立」駅を利用する閑静な住宅街の中の邸宅となります。

 

その「栄町1丁目2期」ですが基礎工事が始まりました。

南側には広々としたお庭ができますので、子供さんとプールで遊んだり、

お好きな花々でガーデニングを作ったりもできます。

家庭菜園もできますよ!

こちら側にはたっぷりとした駐車スペースもあります。

自家用車に自転車としっかり入れられますよ!

 

********************

立川市「栄町1丁目2期」、住宅街ながらも近くにはスーパーやドラッグストア―など

たくさんありますので、日常生活でも大変便利な街です。

そしてこの場所に建つのは、広々とした17.1帖のLDKに対面式キッチンが備わり、

浴室は乾燥機能はもちろんのこと、音響システムまでついています。

大好きな音楽をゆったり聴きがらのバスタイムなどいかがでしょう!

 

でも、どのような家が建つのかイメージできない、という方には近くにある完成物件などを

ご覧いただき、当社の仕様や設備などをご確認いただくことも可能です。

またこのような時期ですので、オンラインやメールでのご相談はもちろん、

お客様だけでの見学なども出来るだけ対応させていただきます。

住宅に関することでしたらお気軽にごお問合せ下さい!

 

↓クリックお願いします。更新の励みになります。

人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ