4月24日 中野区上鷺宮5丁目 大工工事、外壁サイディング工事が終わりました!

中野区「上鷺宮5丁目」の現場の様子です。

外壁はサイディング工事が終わりました。

木目調のブラウンのサイディングがアクセントになったナチュラルな外観です。

足場がそろそろ外れます。楽しみにしていてください。

室内は大工工事が終わり、クロス工事が始まっています。

今日はキッチンの設置が始まっていました。

吊戸棚が付けられました。

これから幅が2.5mあるシステムキッチンが入ります。

対面式ですので、リビングのご家族との会話も弾みそうです。

2階に上がってきました。洋室7.7帖です。

とても広々としています。大きなベッドも置けますね。

クローゼットも2ヶ所付いていますので、お洋服もたっぷり掛けられます。

バルコニーの様子です。南向きで日差したっぷりです。

足場が外れるともっと明るくなりますね。

4.5帖の小屋裏収納に上がってきました。

階段で楽に上がれます。荷物の上げ下げも楽にできますね。

中野区「上鷺宮5丁目」クロス工事が終わりますと、お部屋が一層明るくなります。

西武新宿線と池袋線が使えるエリアで、通勤通学にも便利です。

建築中も見学可能ですので、お気軽にお問合せ下さい。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ