2月28日 中野区上鷺宮5丁目 上棟しました!

今日は気温が20度近く上がるようです。

コートいらずの気候ですね。気持ち良いです。

今日は、中野区「上鷺宮5丁目」の上棟日でした!

晴天で上棟日和ですね!

気候が良くなると作業もスムーズに進みますね。

玄関側から撮影しました。

1階にも日差しが差し込んできているのが分かりますね。

明るく温かいリビングになりそうです。

リビング南西側から撮影しました。

LDKが18.7帖あります。広いですね。

大きなソファーやダイニングテーブルセットを置いても余裕がありそうです。

2階の様子を下から覗いてみました。

屋根部分まで組みあがってきました。

今日は天気が良く、気温が高いので、作業しやすいですね。

これからどんどん大工工事が進んでいきます。

工事中ですが、ご見学できます。

工事中の躯体の様子や日当たりの良さ、周辺環境など是非ご確認ください。

お問い合わせお待ちしております♪

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ