4月3日 中野区上鷺宮5丁目 大工工事が進んでいます!

桜も散り始め、お花見の時期ももう終わりです。あっという間で儚いですね。

当社近くの小金井公園は土日とても賑わっていました。

お花見も解禁になり、皆さん楽しまれていました。

今日は大工工事が進んでいる中野区「上鷺宮5丁目」の様子をご紹介します。

外壁には防水シートが貼られ、サイディング工事が始まります。

室内に入ってきました。LDKです。

壁には石膏ボードが貼られ、お部屋らしくなってきました。

18.7帖ありますので、広々!ダイニングセットとソファーを置いても余裕がありそうですね。

LDK日当たりの様子です。

1階にもしっかりと日差しが入ってきますので、明るいリビングになりますね。

大きな窓が開放的です。

ユニットバスの設置が進んでいました。

こちらは洗面所ですが、右の扉が1階廊下へ抜けられます。

キッチンからと廊下からと2Wayとなっていますので、

家事動線がラクに、時短できますね。ありがたいです!

2階の様子です。すべてのお部屋に断熱材が入りました。

小屋裏収納への階段の設置が行われていました。

上部に見える空間が小屋裏収納です。4.5帖あります。

階段で上がりますので、大きな荷物の出し入れも楽にできますね。

お子さんの昇り降りも安心です♪

もうすぐ小屋裏に上がることができますので、楽しみにしていてください。

バルコニーの様子です。2部屋にまたがるワイドバルコニー。

南向きですので、日差しがたっぷりと差し込みます。

洗濯も沢山干せますね。

こちらは駐車スペースです。軽自動車が2台入っていますが、まだ余裕があります。

ご家族の自転車を置くのにも困りませんね。

中野区「上鷺宮5丁目」これから外壁サイディング工事が始まり、外観の様子も見えてきます。

建築中ですが、ご見学可能です。

是非現地で日当たりの良さ、駅までのアクセスなどご確認ください。

お問い合わせお待ちしております♪

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ