5月18日 中野区上鷺宮5丁目 建物が完成しました!

天気が良い日が続いていますね。

今日は中野区「上鷺宮5丁目」の現場の様子です。

足場も外れ、建物が完成しています。

外観は木目調のサイディングを使い、ナチュラルな印象です。

玄関周りもゆったりとしています。

南側には日差したっぷりのお庭。花壇や家庭菜園など楽しみが広がります。

室内に入ってきました。LDK18.7帖です。広いですね。

西側の壁沿いにダウンライトが付いています。

壁に絵などを飾ってもいいですね。ちょうどライトが当たり映えますよ。

対面式のキッチンです。幅が2.5mと広々。ご家族並んでお料理も楽しめますね。

また洗面所への扉がすぐ隣にあるのも助かりますね。

お料理の準備をしながら、洗濯やお子さんのお風呂のお世話などを同時進行。

また廊下にも出ることができますので、ぐるっと回遊できる動線はとても便利です。

二階に上がってきました。洋室7.7帖です。

クローゼットが3ヶ所付いています。

北側2ヶ所のクローゼットです。

容量もたっぷりとあります。お部屋もスッキリと片付きますね。

もう1ヶ所、階段下を利用したクローゼットです。

他のクローゼットより高さは低いですが、

奥行きがありますので、衣装ケースも入りそうですね。

4.5帖の小屋裏収納です。

小屋裏といっても窓が3ヶ所もついていますので、とても明るいです。

階段で上がれますので、昇り降りも安心。お子さんの部屋や秘密基地として使ってもいいですね。

駐車スペースは車2台止めることができます。

中野区「上鷺宮5丁目」これから外構工事が始まります。

外構工事が終わるといよいよ完成!今から楽しみですね。

西武池袋線と新宿線のどちらも徒歩圏内の好立地。

ゆとりのある暮らしやすい間取り、収納もたっぷりと付いています。

建物は完成していますので、是非ご見学ください。

ゆっくりとご覧いただけます。

お気軽にお問い合わせください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ