4月14日 東村山市栄町1丁目 完成しました!

西武新宿線「久米川」駅より徒歩4分の駅近一戸建て

東村山市「栄町1丁目」完成しました!

今日は薄曇りの天気で残念でした。

LDKの様子です。

フローリングには重厚感のある「ブラックウォルナット」を使っています。

艶と木目の美しい天然突板の複合フローリングです。

手触りもよく、裸足で過ごしても気持ちいいですね。

キッチンは対面式でリビングのご家族と会話しながらお料理ができます。

ホワイトのキッチンは明るく清潔感があります。

浴室には落ち着いたグレーの大理石をイメージしたパネルを採用。

オシャレで高級感がありますね。

洋室7帖です。フローリングと建具のコントラストが美しく、オシャレな印象に。

すべての洋室にクローゼットが付いています。

小屋裏収納も同じフローリング仕上げ。

8.7帖とゆったりとしていますので、趣味の部屋や書斎として使うのもいいですね。

東村山市「栄町1丁目」是非現地ご見学ください!

完成していますので、内装や設備などごゆっくりご覧いただけます。

お気軽にお問合せ下さい♪

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ