1月31日 東村山市栄町1丁目 外壁サイディング工事が始まりました!

あっという間に1月も最終日となりました。

今日もいい天気ですので、東村山市「栄町1丁目」の現場に行ってきました。

外壁サイディング工事が始まっていました。

前面にはブラックのサイディングを使っています。

カッコ良いシックな外観になりそうですね。楽しみです。

室内は大工工事が進んでいます。

リビングには石膏ボードが貼られ、お部屋らしく。

今日も日差しがたっぷりと差し込むリビング。とても暖かいです。

階段が完成していましたので、2階の様子をご紹介。

すべての洋室がバルコニーに面している明るいお部屋。

布団干しもラクにできますね。

洋室にはクローゼットもしっかりと付いています。

お部屋もすっきり片付きますね。

バルコニーです。3部屋にまたがるワイドバルコニーは8.5mあります。

とても広いので、洗濯も布団もたっぷり干せます。

南東側が開けていますので、開放的!気持ちの良いバルコニーです。

小屋裏収納に上がってきました。

なんと広さ8.7帖!とても広々としています。

階段で上がれますので、お子さんの昇り降りも安心。

お子さんの秘密基地などとして使うのも楽しいですね。

大工工事もそろそろ終わり、これからクロス工事も始まります。

建築順調に進んでいます。

駅徒歩4分の立地に広々間取りのお家、誕生します。

是非現地にて日当たりの良さ、周辺環境などお確かめください。

お問い合わせお待ちしています♪

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ