2月20日 東村山市栄町1丁目 足場が外れました!

今日は東村山市「栄町1丁目」の様子を見に行ってきました。

足場が外れ、外観見えています。

ブラックを基調にシックでかっこいい外観に仕上がっています。

南東側外観です。正面とはまた違った印象です。

日差しがたっぷり差し込む明るいお家です。

室内はクロス工事がほぼ終わっており、一層明るいお部屋になっています。

リビングへの日の入りをご覧ください。今日はぽかぽか暖かく心地よく感じました。

キッチンにはホワイトのシステムキッチンが入りました。

明るく清潔感のあるキッチンです。

幅が2.5mありますので、ご家族でお料理もできますね。

2階のお部屋もクロス工事が終わっています。

クロスが貼られるとお部屋が明るく、広く感じますね。

どのお部屋も日差しはしっかりと差し込むお部屋です。

バルコニーは8m以上あり、広々。洗濯も布団もたっぷり干せますね。

足場が外れたので、お庭の広さも分かるようになってきました。

ゆったりと取れたお庭は人目が気にならず、プライベート感があります。

これから植栽の緑も入ってきます。

東村山市「栄町1丁目」

これから水回り設備の設置が始まり、建物の完成に近づいていきます。

駅徒歩4分の好立地。通勤通学にも便利です。

建築中ですが、ご見学大歓迎です。

お気軽にお問い合わせください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ