3月14日 東村山市栄町1丁目 建物が完成しました!

東京では今日桜の開花宣言がありましたね。

最近の暖かさで、最早タイの記録だそうです。

当社周辺の桜もすこしずつ色づいてきていますので、もうすぐかなとワクワクしております。

今日は東村山市「栄町1丁目」の様子を見に行ってきました。

現在外構工事が始まっています。

駐車スペースのコンクリート打設が終わっています。

広々とスペースが取れていますので、自転車もしっかりと置けますね。

玄関前にゆとりがあり、出入りもスムーズにできそうです。

室内の様子です。建物が完成しています。

LDK19帖です。お庭側の窓が大きく、開放感のある気持ちの良いリビング。

自然とご家族が集まる空間になりますね。

2階洋室7帖です。大きなベッドも置けるゆとりのお部屋です。

クローゼットには奥行きがあり、衣装ケースやスーツケースも入りそうですね。

小屋裏収納に上がってきました。

階段で上がれますので、昇り降りも楽ですね。

8.7帖あるこちらの小屋裏収納。

天井が低いのですが、書斎や趣味の部屋などとして使うと落ち着く空間になるかもしれませんね。

お庭の様子です。これから植栽が入ります。

緑が入ると一気にお庭らしくなってきますね。

東村山市「栄町1丁目」外構工事が進み、完成が近づいてきました。

西武新宿線「久米川」駅より徒歩4分の駅近ですが、とても落ち着いた住宅街です。

駅周辺にはお買い物スポットも多く、仕事帰りのお買い物にも便利です。

建物が完成していますので、実際の生活を思い浮かべながらご見学できます。

ゆとりの間取り3LDK、収納たっぷりですっきりと片付くお家。

日差しもしっかりと差し込む明るい温かいお家です。

是非現地ご覧ください♪

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ