1月30日 武蔵村山市中央4丁目 完成しました!

今日は武蔵村山市「中央4丁目」に行ってきました。

工事がすべて終わり、完成しました!!!

澄み切った青空と日当たりの良いお家。太陽の日差しが眩しい!

奥が駐車スペース、手前が転回広場になります。

とても広々とスペースが取れていますので、駐車も楽にできますね。

南庭には植栽も入りました。開放的なお庭ですね。

今日も富士山がバッチリ見えましたよ。

室内も養生が取れ、フローリングが見えています。

明るい「オーク」のフローリングは、家具との相性も良いです。

キッチン前にはダイニングを、手前にはソファーやテレビを置き、寛ぐ空間にと

空間を区切り使えることで、生活にメリハリが付きますね。

LDKに隣接する和室です。畳が入り、い草の香りで癒されます。

寒い時期はこたつを置いたり、お子さんの遊び場やお昼寝にピッタリ。

客間としても使えますね。

2階の洋室も養生が取れていますので、建具との相性がとても良いのが分かります。

洋室9.4帖は広々!お子さんのお部屋に分けて使うのもいいですね。

階段で上がる小屋裏収納。6.5帖あり、収納だけで使うにはもったいない!

書斎や子供部屋、趣味の部屋など使い方もいろいろ。楽しみになりますね。

こちらは玄関ホールです。

大容量のシューズボックスとクローゼット付きで玄関をスッキリと保つことができますね。

急な来客も安心です♪

武蔵村山市「中央4丁目」広い敷地に迫力のあるお家が生まれました。

実際の生活を思い浮かべながら、是非ご見学ください。

日当たりの良さ、静かで自然豊かな周辺環境、現地でご確認いただけます。

お気軽にお問い合わせください♪

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ