5月23日 多摩湖町4丁目 大工工事!

多摩湖町4丁目の工事現場です!

大工さん!お忙しいところ申し訳ないですが、

今日もレポート写真、御願いいたします!

P1140075_R

外観です!

少しづつですが、工事が進んでいます!

よく見ると外壁が見えます!

P1140052_R

外壁は、サイディング仕様です!

一部だけの写真ですが、

ブルーシートが取れ、全体が見えるまで、

待ち遠しいですね!

P1140073_R

さらに奥に入っていくと、

南面にサイディング加工された外壁が貼ってあります!

P1140074_R

こちらは、家の奥の外壁です!

和室の前(南側)のサイディングです。

こちらの外壁は白のサイディングとなっています!

P1140054_R

玄関を入って、天井部分を撮影しました!

P1140056_R

こちらの写真も、玄関の天井部分になります!

P1140057_R

リビングの南西の窓になります!

P1140061_R

和室の写真です!

畳が入るのは、もう少し先ですね!

P1140064_R

2階にあがりました!

P1140065_R

11時ぐらいに撮影しました!

陽が入ってきていますね!

P1140066_R

2階は、明るいお部屋になりますね!

P1140067_R

バルコニーの写真を撮影しました!

陽当たり良好!です

P1140068_R

2階の全体を撮影!

壁で仕切られる前ですので、こんな感じに見れます!

当然ですが、出来上がったら、向こう側は見えなくなります!

P1140069_R

2階の洋室になります!

天井が高いと、おもいませんか?

吹抜がありますので、天井が高くなっています!

P1140070_R

2階から、1階に下りる階段を撮影しました!

P1140071_R

家族全員でくつろげるリビングです!

大工さん!工事の方、宜しくお願い致します!

人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ