5月23日 西大泉3丁目 大工工事!

西大泉3丁目の大工工事現場のレポートです!

P1140082_R

先週の屋根工事は一段落しましたが、

家の中では大工さんの工事が始まっています!

P1140100_R

家の中に入る前に、南側の庭先を撮影しました!

すごい陽当たりです!

明るく暖かい庭先になりますね♪

P1140085_R

先週は1階を撮影しました。

今週は1階が忙しそうでしたので、

2階をレポートしてみたいとおもいます!

 

P1140086_R

南西側の8.6帖の洋室になります!

まだ資材が置いてありますので想像が難しいですね!

P1140087_R

西側から、2階の全体を撮影しました!

P1140089_R

バルコニーに出てみました!

陽当たり良好ですね!

2階も、住み心地のいい、洋室になりそうです♪♪

P1140091_R

陽当たりがいいですね!

 

P1140093_R

南西側の眺望を撮影しました!

P1140095_R

こちらは、東南側の眺望を撮影しました!

P1140096_R

西側の眺望を撮影!

P1140099_R

東側の眺望を撮影!道路の向こう側に家が建っています!

西大泉3丁目の工事も、順調と言われました!

暑い日が続くかもしれませんが、

気をつけて工事を御願いします!

また、来週のレポートをお待ち下さい!

人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ