5月23日 学園東町 大工工事中です!

5月23日(月)今日も快晴です!

天気予報では、東京の気温は30℃前後と言ってました。

大工さん!体調管理に気をつけて、

工事の方をお願いしますね!

IMG_0462_R

学園東町も、少しづつですが、工事が進んでいます!

IMG_0490_R

南西方面から撮影しました!

陽当たり良好です!

ブルーシートが取れて、実際の生活になったら、

明るく暖かい生活が待っていそうです!

IMG_0472_R

玄関部分の工事です!

見学しておもったのは、「想像以上に広い!」とおおもいました。

IMG_0467_R

1階のリビング工事です!

南向きに面した、大きな窓が2箇所もあります!

IMG_0474_R

リビングの南窓です。

IMG_0475_R

リビングの南窓です。

IMG_0476_R

ここは、お風呂が入るところです!

IMG_0480_R

2階にあがって、撮影してみました。

IMG_0482_R

柱が多く、頑丈そうですね!

IMG_0484_R

午前中の9:30頃に撮影しました、

南の太陽の光が、入ってきています!

これからの時間、どんどんと太陽の光が入ってきます!

南側に開放感があると、やっぱり違いますね!

IMG_0487_R

こちも光が入ってくるのがわかります!

IMG_0488_R

ちょうど、9:40頃の撮影です!

IMG_0485_R

ここは、ロフトができるところです。

たくさんの収納に使えそうですね!

 

少しづつですが、工事が進んで、家が出来上がってく実感が沸いてきます!

また、来週も報告させて頂きます!

人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ