6月27日 西大泉3丁目 大工工事レポート!

西大泉3丁目の建設現場に来ました!

P1140568_R

今日は、晴れて陽当たりもよかったです!

P1140597_R

お庭になるところも陽当たりがよく、

気持ちいいですね!

P1140569_R

部屋の中に入ってキッチンになるところを撮影しました!

P1140570_R

今週に、キッチンが入る予定です!

P1140574_R

ここは、1階のトイレになります!

トイレが入るのは、もう少し先ですね♪

P1140581_R

2階に上がりました!

大工さんが、ロフトの工事をしていましたので、

撮影ができませんでした!

来週にはレポートしますね♪♪

P1140587_R

南西の角部屋のお部屋です!

洋室で8.6帖になります!

広くて明るいお部屋になりそうです☆

P1140588_R

洋室の収納です!

大型のクロークが2箇所もあり、

たっぷり収納です!

写真には入っていませんが、

クロークの横に小さな収納もできます!

P1140590_R

バルコニーに出てみました!

綺麗なバルコニーと外壁に仕上がってきていますね!

P1140591_R

屋根が見えたので写真を撮ってみました!(笑)

来週は、キッチンや下駄箱も入るようですので、

レポートが楽しみです!

人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ