花小金井2丁目第3期A号棟 10月4日

 サッシが入りました。

リビングの一番大きな窓です。
こちらのお家はブラウンのサッシを選びました。

LDKです。

和室です。

さて、2階に上ってみました。
まだ階段は付いていません。

北側の洋間6帖です。

壁が付けられる前の状態です。
柱に囲われ、箱のようですね。

北側洋間6帖を入口部分から撮影しました。

廊下です。北側に向かって撮影しました。

2階にはフローリングが敷かれました。
子供部屋となるお部屋だけ、明るいフローリングを選択しました。
下が南側の洋間6帖(ダークブラウン系)で、
上が子供部屋となる洋間6.2帖(ナチュラルな明るい木目)のフローリングです。

まだ、壁がないので、2部屋のフローリングの境がわかります。

洋間6.2帖です。

 

南側の洋間6帖です。

 

同じく南側の洋間6帖です。

 

屋根裏です。

たくさんの柱などで、しっかりと支えられています。

 

構造用合板です。
フローリングの下に、敷かれています。

 

下から、2階の床を支える梁→構造用合板(24mm)→フローリング(12mm)
です。境目がお分かりになるでしょうか。 

 

外観です。玄関アプローチに上部に梁ができました。

正面です。立派ですね。

これから、断熱材が入ってきて、さらに電気の配線もされていきます。