花小金井2丁目3期A号棟 12月10日

完成しました!!一挙にご紹介します。

お風呂です。こちらのお家は、全面ブラックの壁面で、浴槽は、グリーンです。

お風呂の壁に合わせて、扉もブラックに合わせました。

1階トイレです。カラーはアイボリーです。

2階南側の洋間です。

大型のクローゼットは奥行きもあり、たくさん入りそうです。

違う角度で撮影しました。日当たりがいいですね。

バルコニーには、屋根を付けました。急な雨も安心ですね。

子供部屋となるお部屋は、建具やフローリングを明るい色にしました。

ベランダもあります。

2階廊下です。

小屋裏収納です。

2階トイレです。ピンク色をチョイスしました。

外観です。全体的にダークなトーンでまとめ、重厚感があります。

植栽も、針葉樹で、クリスマスツリーのような雰囲気のタイプです。

玄関ドアもブラックです。

玄関アプローチのちょっとした空間に植栽を植えるだけで、雰囲気がぐっと良くなります。

奥にお庭、手前に駐車スペースです。

正面からはあまり見えないところにも、植栽を植えました。

キッチンです。オレンジ系で、ぱっと目を引く、きれいな色です。

LDKのドアも、素敵ですね。

和室との境には、全部開閉できるタイプの扉を付けました。

扉を開けると、LDKと和室が一体化し、広々とします。

LDK側から見た様子です。小さなお子様の遊び場にもなります。

急な来客の際には、和室を独立しても使えます。

畳の雰囲気は、やはり落ち着きますね。

さて、こちらの物件は、今回で最後のレポートとなりました。
お付き合いいただき、ありがとうございました。

近日、新しい物件のブログもスタートするので、お楽しみに!