花小金井2丁目3期A号棟 11月13日

足場が取れました!!

ようやく、お家の全貌が見ることができます。
足場があるのと、ないのとでは、ぐっとお家の大きさが違って見えます。


ダークで、重厚感のある雰囲気です。

玄関の囲いは、目隠しとしての機能とデザインとしてのアクセントと、とてもいいですね。

正面から撮影しました。

LDKです。キッチンも取り付け終わり、クロス工事も終了しました。
内装に関しては、便器などの取り付け・電気配管工事などが、控えています。

LDKのクロスは、帯張りのタイプを使用しました。
ぐっとグレード感が出て、お部屋も華やかになりました。

明日から外構工事が始まる予定ですが、この雨だと延期になる可能性があります。
早く、晴れて欲しいですね。

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 3 )

コメントはまだありません。

  1. foods to avoid on keto diet

    花小金井2丁目3期A号棟 11月13日 – 建設レポート|ダイワ住販

  2. keto diet side effects long term

    花小金井2丁目3期A号棟 11月13日 – 建設レポート|ダイワ住販

  3. keto diet high cholesterol

    花小金井2丁目3期A号棟 11月13日 – 建設レポート|ダイワ住販