大沼町2丁目 9月3日

配線工事がされ、システムバスが入りました。

天井の間に、配線が張りめぐらされています。

お風呂です。1坪タイプなので、ゆったりしています。

システムバスを外側から見ると、このような感じです。
施工途中ですので、右下に浴槽がちらっと見えていますね。
ちゃんと覆っていくので、水漏れなどの心配はありません。

断熱材も入りました。黄色の地に緑の文字がプリントされているのが、断熱材です。
1階から天井に向かって、撮影しました。
ぎっしりですね。

 

手前に見えている台は、大工さんの作業台です。
木材を測って切ったりしています。職人技の光る、細かい作業ですね。

 

大工さんの釘や工具です。
柱などの場所によって、釘の種類も変えています。

B号棟の和室です。畳とフローリングの高さが同じになるように、
和室だけ、もともとの高さを低く作っています。

先日の台風もたいしたことなく、安心しました。
今日も、作業は順調に進んでいます。