花小金井2丁目第2期 8月28日

こちらの物件は、完成間近となりました。
内装は完成しましたので、現在工事中のい外構とともに一挙公開致します。

ホワイト×ベージュのとても明るく、優しい雰囲気のお家です。
少し高台の部分は、しっかりと壁を作っていき、独立したお庭スペースとなりました。

左官屋さんが入っていました。
隣地との壁が、少し汚くなっていたので、左官をし、その上から、吹き付けをして、色を付けていきます。

玄関から撮影しました。
左官をするだけでも、見違えるほど、素敵になりますね。

玄関に階段がつき、アプローチらしくなりました。
赤みのあるブラウンのタイルです。

北側隣地との境も、しっかりとブロックとフェンスで区切りました。

こちらのお家は、追加工事として、ウッドデッキを取り付けました。
お休みの日にはこちらで、読書・・優雅なひとときをお過ごしください。

ウッドデッキの足部分です。しっかりコンクリートで固めています。
土も機械で押し付け、地固めされています。

さて、内装です。LDKです。床にはコルクを使用しました。
夏は涼しく、冬は暖かく、衝撃にも強いそうです。
素朴で、温かみのある雰囲気に仕上がりました。

キッチン側から撮影しました。窓の外に見えているのは、ウッドデッキです。
左手に見える棚は、オプションの造り付戸棚です。
ピッタリとお部屋に合ったインテリアで、美しく仕上がります。

キッチンはボルドーの落ち着いた色合いです。
L字型でスペースを有効利用した対面式キッチンです。

リビングから見た和室です。ナチュラルな建具に、畳の色合いがとても合いますね。

ご要望により、窓を低い位置につけ、畳の生活に合ったものにしました。
床の間のある和室は、風情がありますね。

1坪のゆったりお風呂です。

洗面所です。

1階のトイレです。階段下を有効利用しています。

2階東側の洋間です。天井まである造りつけ戸棚は、テレビが置けるように
設計されています。迫力がありますね。

2階真ん中の洋間です。

ドア側からベランダに向かって撮影しました。

2階西側の洋間です。
ご要望により、こちらのお部屋だけ、ブラウンのフローリングにしました。
ご家族それぞれのお好みが反映されています。

さらに、こちらは、簡易的なオーディオルームとして、防音対策がされています。
その一つがこちらの2重サッシです。余り目にしないですよね。

いちからお客様の声を反映させて、建築した物件ですので、
建売住宅とは、一味違ったお家に仕上がっています。

完成までもうしばらくお待ちください。