大沼町2丁目 10月22日

無事、内装工事も終わりました!!

残すは左官工事と植栽工事のみ、という頃に撮影した写真です。
数日前のものなので、現在は、もっと進んだ状況です。

A~C号棟の前には、協定道路として、お互いが生活しやすく、駐車もしやすいように、
配慮されたつくりにしました。

写真で、工事が行われているのは、協定部分のインターロッキングと
各お家の車庫工事です。

数日後・・・・・・・・・・・

工事が終わりかけの写真です。
数日前の写真と比べると、どのような工事がされたのか、一目瞭然ですね。

角度を変えて撮影しました。
オレンジ系の明るいインターロッキングが、全体の一体感を生み出し、
整備された、美しい雰囲気を醸し出しています。

日が暮れる前だったので、もう暗くなり始めたため、
内装は、A号棟のキッチンのみです。
それでも明るいですね。

さて、また近日、しっかりと内装のご紹介を致します。

お楽しみに!!