大沼町2丁目 9月11日

サイディング(外壁)を張り始めました。
だいぶ、雰囲気が見えてきました。

協定部分となる場所から撮影しました。

A号棟の外観です。まだ、青いシートに囲われているので、少しわかりにくいですね。

ここからは、A号棟の内部をご紹介します。
まだ、シートに囲われているので、実際より内部は暗く見えてしまいます。
また、大工さんが作業の真っ最中でしたので、多少汚く映るかもしれませんが、
ご了承ください。

和室とLDKに面して、L字型に大きな窓があります。
シートに覆われてるにもかかわらず、陽がよく差し込んでいます。

玄関からLDKに向かって撮影しました。

和室です。和室とLDKの境となる部分には、しっかりした柱で筋かいがされています。
また、引き戸がつく部分には、天井との間に出来る壁を作っています。

天井には、石膏ボードが張られました。
この上に、クロスを張っていきます。

お風呂の上に、配線を集中します。何か増設などが必要な際は、
ここから取っていきます。

2階7帖です。

さて、ここからはB号棟です。
外観です。明るいグレーとホワイトのツートンカラーです。

サイディング屋さんが作業をしています。

LDKです。お家に挟まれてはいますが、明るいですね。

和室です。

2階7.2帖です。

さて、来週にはキッチンも納入され、また一歩お家らしい姿を見せてくれます。
お楽しみに。