1月13日 東村山市栄町1丁目 大工工事が進んでいます!

今週は気温が上がるようですね。

気温差がかなりありますので、体調管理をしっかりしたいですね。

大工工事が進んでいる東村山市「栄町1丁目」の現場の様子です。

壁には防水シートが貼られ、これからサイディング工事が始まります。

室内は断熱材を入れる作業が終わっています。

大きな窓が2ヶ所あり、開放的なLDKです。

キッチン側から撮影しました。

こちらに対面式キッチンが入ります。

キッチン幅が2.5mの大型キッチンになりますので、ご家族と一緒にキッチンに立つこともできますね。

リビングを見守りながら家事ができ、ご家族との会話も弾みそうです。

キッチンから洗面所・浴室方向を撮影しました。

玄関から洗面所へ直行できる間取りは、習慣化した手洗いうがいもスムーズに。

右側には2階に上がる階段が出来ます。

お庭の様子です。

ワイド10mの広々お庭には日差しが差し込みます。

人目の気にならないプライベート感のあるお庭。

ご家族で気兼ねなくのんびり過ごせるお庭になりますね。

これから外壁工事が始まります。

壁に色が付くとお家の雰囲気も一気に変わりますね。楽しみです。

階段が出来てきましたら、2階の様子もお伝えできると思いますので、お楽しみに!

建築中でもご見学大歓迎です。

お気軽にお問い合わせください。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ