6月15日 萩山町3丁目3期 大工工事終わりました!

先週梅雨入りした東京ですが、本日は梅雨の晴れ間。

青空が広がっています。レポート日和です。

********************

今日は「萩山町3丁目3期」に行ってきました。

大工工事が終わり、お部屋の様子がはっきりと分かるようになってきました。

リビングの掃き出し窓が大きく、開放感がありますね。

こちらの場所に対面式キッチンが入ります。

キッチンには2方向に窓が付きます。

換気がしっかりできますので、匂いもこもりませんね。

2階洋室6.1帖です。大きなクローゼット付きました。

各お部屋にしっかりと収納付いています。

洋室4.5帖です。

バルコニーに面していますので、とても明るいです。

洋室3.3帖はロフトに上がることのできるお部屋です。

高い吹抜天井が開放的です。

ロフトは4.9帖あります。

窓が南向きですので、陽をしっかりと取り込める明るいロフトです。

外壁もサイディングが張られていました。

足場が外れたら、全体の様子をお伝えできると思います。

********************

東村山市「萩山町3丁目3期」

これからクロス工事が始まります。

陽当たりの良さ、静かな周辺環境を是非現地でお確かめください。

無人見学やオンライン相談も行っています。

お気軽にお問合せください!

 

↓更新の励みになります。クリックお願いします!
人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ