6月8日 北秋津 全居室南向き明るい邸宅

毎日蒸し暑い日が続いていますね。

梅雨の時期も近づいているようなので、この晴れ間を有効に使いたいですね。

********************

先月完成した「北秋津」の様子を見てきました。

今日は天気も良く、植栽の緑がとても鮮やかでした。

東側は木目調のサイディングがはいっています。

白いお家に濃色のアクセントがキリっと締まった印象ですね。

ロフトに上がってきました。3つの窓を開放してみました。

暑い日でしたが、空気が入れ替わり快適でした。

書斎としても使えますので、在宅ワークをされている方の仕事場としてもいいですね。

2階廊下には収納が付いています。

階段の上を利用していますので、少し上がっています。

荷物を入れるのに不便と思われるかもしれませんが、収納がいくつあって困りません。

デットスペースを収納に変え、暮らしやすい間取りを考えています。

********************

所沢市「北秋津」

リビングに階段のあるお家

全居室南向きで、どのお部屋も日差しが取り込めます。

クローゼットや廊下収納、ロフトなど収納もたくさん!

是非現地で日当たりの良さや、建物の質をお確かめください。

現在、無人見学やオンライン相談も承っております。

どうぞお気軽にお問合せください!

 

【ご自宅のパソコン・スマホで疑似内覧できます】

https://spacely.co.jp/daiwajuhan/project_139514

「おうち時間」に是非ご活用ください。

 

↓クリックお願いします。更新の励みになります。

人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ