8月27日 萩山町3丁目3期 完成しました!

東村山市「萩山町3丁目3期」外構工事も終わり、完成しました。

玄関へは階段を上がって入ります。

手すりも付きましたので、昇り降りもラクに出来ますよ。

玄関脇には駐輪スペースも生まれました。

11.3帖LDK、南の窓は一間半ありますので、

開放感があり、とても明るいです。風も良く通ります。

ホワイトの扉が明るく清潔感のあるキッチン。

奥の窪んだ場所に冷蔵庫を置くことができますので、

作業スペースを広く確保することができます。

ミントグリーンのパネルが爽やかで可愛らしい浴室。

もちろん音響システム付き!

お好きな音楽聴きながらゆっくりと1日の疲れを癒してください。

6.1帖洋室です。主寝室にぴったりの広さです。

洋室4.5帖はバルコニーに面しているお部屋ですので、

日差しがしっかりと入り明るいです。

洋室3.3帖です。ロフトに上がれる天井吹き抜けのお部屋。

収納付きでお子さんのお部屋としても使えますね。

ロフトは4.9帖、1部屋分くらいの広さがあります。

テレワークなどの仕事部屋にも使え、落ち着いて作業ができそうです。

バルコニーは一日日差しが入る南向き。洗濯を干すのも気持ちが良いです。

お家を囲むようにたくさんの植栽が入りました。

ナチュラルな外観に合う緑溢れるお家になっています。

駐車スペースも1台分あります。

道路から駐車しやすい形状ですので、運転がちょっと苦手だな…という方でも安心です。

********************

東村山市「萩山町3丁目3期」

西武線3線が利用可能で、通勤や通学にも便利な立地。

萩山公園や多摩湖自転車道など緑豊かな周辺環境。

南西角地の日当たり良好な3LDKの邸宅、完成しています。

ご見学できますので、お気軽にお問い合わせください。

 

↓更新の励みになります。クリックお願いします!
人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ