3月16日 中神町 足場&養生外れました!

東京は桜が開花しましたね。最早記録だそうです。

当社近くの小金井公園は桜の名所。

しかし、今年は小金井公園でも宴会は禁止とのことです。

毎年楽しみにしていたお花見宴会も、今年は我慢ですね。

温かい日にお散歩がてら桜見をして来ようと思います。

********************

今日もお天気が良く温かい日でしたので、現場に行ってきました。

昭島市「中神町」足場と養生がはずれました。

玄関前は屋根が付いていますので、雨の日の出入りも濡れずにできますね。

玄関正面の外壁には木目調ブラウンのサイディングを使い、

やわらかく、温かみのあるお家になっています。

室内、養生が外れフローリングが見えていました。

天然木の突板を使用した複合フローリングを使用しています。

木目が自然で美しく、経年による変化を味わえる楽しさもあります。

中神町では「ハードメイプル」を使用しており、よりお部屋が明るくなりますね。

木目柄ホワイトのキッチンも入りました。

幅2550の対面式キッチンは作業スペースも広く、使い勝手がとても良いです。

背面には吊戸棚も付きましたので、収納にも困りませんね。

窓もありますので、換気もばっちりです。

2階洋室8.7帖です。日差ししっかり入っていますね。

こちらのお部屋にはシーリングライトとは別にダウンライトが付いています。

こちらのダウンライトがあるだけで、お部屋の雰囲気がグッとおしゃれになりますね。

洋室5帖です。北側に2つ縦すべり出し窓をつけています。

風を効率よくお部屋に取り込むことができる窓です。

今日もとても気持ち良い風が入ってきていました。

窓を開けても外から見えませんので、人目を気にせず採光・換気ができます。

外から見るとこの部分になりますよ。

縦長のデザインがスタイリッシュですね。

こちらの物件にはお庭に水道が付いています。

お庭の植物に水をあげたり、汚れた靴などを洗うのにも便利ですね。

夏にはお子さん用のプールに水を入れるのも楽になりますよ。

********************

昭島市「中神町」南側から日差しがたっぷり差し込む明るいお家になっています。

建物はほぼ完成しておりますので、実際の生活を感じながらご見学いただけます。

お子さんが思いっきり遊べる大きな公園が近くにあり、子育てしやすい環境です。

一度、お気軽にお問合せください。お待ちしています。

 

更新のはげみになります。↓クリックお願いします。

人気ブログランキングへにほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 2 )

コメントはまだありません。

  1. nz dating gay

    3月16日 中神町 足場&養生外れました! – 建設レポート|ダイワ住販

  2. nz dating gay

    3月16日 中神町 足場&養生外れました! – 建設レポート|ダイワ住販